83.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/05/11(金) 07:57:47.15 ID:NYyPAy3Y.net

レリーフコインって毎回違うけど、共通化出来ないのかね
使いきりが悪いとは言わないけど
DDONって貯めて使うという発想が乏しいと感じる
装飾品も使い捨て、コインもその場限り
木下DはMMORPGの要素を取り入れてやりたいっと言ってたけど、そうであれば、資産を形成していくものにした方が好まれると思う

105.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/05/11(金) 10:37:47.62 ID:v4kZ2JdW.net

1.0は揺さぶりとか使用に問題があったが予算たっぷりに作られてた
2.0は使用が大幅に改善されて、予算はそこそこだった、ん?コピペ多くね?まいっか、、、程度
3.0は、てかやっぱ全部コピペやーん、エピタフやWMて改悪やーん、ハイセプはいい感じ

多少の波はあるけど予算が割けないくらいに儲けも少ないのかなとは思うかな
まぁ今まで俺も無課金だったけどダブルサポブーストだけは時短のために課金したけど

116.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/05/11(金) 13:56:01.07 ID:ydZuhLwm.net

ppは途中切り替え廃止
lv70から特典や購入などから取得可能な状態になり5lv毎に一定のppを取得
シーズンカンストlv到達時に自動切り替えで敵からのpp取得を解放
こんな感じでやってほしい

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1525945816/